渡哲也さん死去 吉永小百合「大きな病気何度も乗り越えたのに残念」

10日に俳優の渡哲也さん(享年78)が肺炎で亡くなくなりました。訃報を受け、女優の吉永小百合(75)が14日、コメントで追悼しました。デイリースポーツによりますと、2人は66年の映画「愛と死の記録」で初共演してから数多くの作品で共演を重ね、親交が深かったとのこと。

以下、コメント全文。

「夏の海が大好きだった渡さんは、泳いで 泳いで 恒彦さんのところに行ってしまったのでしょうか。大きな病気を何度も乗り越えてこられたのに残念です。ご冥福を心からお祈りいたします。吉永小百合」

石原プロモーションによると葬儀・告別式は故人の「静かに送って欲しい」との強い希望により、14日に家族葬として営まれました。お別れの会等については故人の遺志により実施しないそうです。

>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG