女優の芦名星さんが死去、自宅マンションで自殺か

えっ。現役バリバリの女優さんが・・・(涙)

女優の芦名星(あしなせい)さんが死去していたことが14日、分かった。36歳だった。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。

所属事務所は「本日午前中、新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とした。

芦名さんは14日発売の週刊プレイボーイのグラビアに登場。水着や下着姿などを披露している。

芦名さんは2002年にモデルデビューし、同年にTBS系「しあわせのシッポ」で女優デビュー。06年に日本・カナダ・イタリアの合作で総製作費30億円という映画「シルク」の日本人ヒロインに抜擢され、話題を呼んだ。

今年は1月期のTBS系「テセウスの船」に出演していた。

スポーツ報知より

https://hochi.news/articles/20200914-OHT1T50139.html

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG