酔って帰宅した同居男性に”ガスバーナー”で火つけ殺害か・・・45歳女を殺人未遂で逮捕

北海道の馬産地、新冠町から事件のニュースです。

報道によると、8月30日北海道新冠町の住宅敷地内で、41歳の男性を殺害しようとしたとして、45歳の女が逮捕されました。

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、新冠町節婦町に住む古賀麻美容疑者(45)。

古賀容疑者は8月30日午前1時15分ごろ、町内の関谷昭彦さん(41)の自宅敷地内で、関谷さんの頭に携帯式のガスバーナーで火をつけて殺害しようとした疑いがもたれていますが、関谷さんはその後搬送先の病院で死亡しました。
 
2人は内縁関係で同居していました。

警察によりますと関谷さんが酔って帰宅して、古賀容疑者と口論となり、玄関にあった灯油がかかったところに古賀容疑者が火をつけたとのことです。

北海道静内署では容疑を殺人に切り替え動機などを詳しく調べています。

UHB 北海道文化放送

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=14558

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=14556

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG