20歳妻、釣り竿で殴られ死亡 タクシー運転手の夫逮捕

釣り竿って・・・殴るための道具じゃないだろう。しかも、30歳年下の嫁さんに、なんてことをするんだ。50歳男と20歳若妻のカップルなら、喧嘩にすらならないだろう。普通は。

読売新聞オンラインにこんなニュースがあった。

山口県警岩国署は4日、山口県岩国市門前町2、タクシー運転手の男(50)を傷害容疑で逮捕した。

発表によると、男は3日午後11時頃、自宅で、同居する妻(20)の顔や下半身を、手や釣り竿で複数回殴打し、打撲などのけがを負わせた疑い。

男は4日朝、「妻の意識がない。呼吸をしていない」と119番。妻は搬送先の病院で死亡が確認された。

男は「たたいてけがをさせたことは間違いない」と容疑を認めているという。5日、司法解剖を行う。同署は傷害致死容疑も視野に調べている。

読売新聞オンラインより

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200905-OYT1T50034/

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG