「押し入った男に現金を取られた」帯広の会社事務所で発生したとされた強盗事件はうそだった 女性事務員が認める

なぜ、うそをついた?

18日、帯広市の会社事務所で女性事務員が男に現金を奪われたとされた強盗事件は、女性によるうその申告だったことがわかりました。

18日午前、帯広市にある会社事務所で「女性事務員が押し入った男に現金を取られた」と別の従業員から通報がありました。当初、40代の女性事務員は警察に対して「男が背中にとがったものを突きつけ金を出せと脅してきた。差し出した現金およそ80万円を奪って逃げた」などと話していました。

警察は強盗事件として捜査していましたが、内容に矛盾点が多いことから19日改めて女性事務員に詳しく事情を聞いたところ、「被害はうそだった」と認めたということです。

警察では、女性事務員がなぜうそをついたかなど、理由について調べを進めています。

STVニュースより

https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000008xzam.html

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG