“夕食に何を食べるか”をめぐる口論の末の暴行か・・・77歳父親の顔面殴りケガさせる  51歳男逮捕

51歳の男と77歳の父親の同居。殴った背後にある、家庭の状況等を併せて知りたいものだ。

同居する父親の顔を複数回殴ったとして、51歳の男が逮捕された。

傷害の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市厚別区に住む51歳の会社員の男。

警察によると男は9月20日午後8時ごろ、自宅で同居する77歳の父親の顔面を複数回殴り、顔から出血するけがを負わせた。

父親自らが「顔面を殴られた」と消防に通報したことで事件が発覚。駆け付けた警察が事実を確認し、その場で逮捕した。

男は当時、夕食に何を食べるかをめぐり父親と口論になっていて、左右の顔面を殴る事件に発展したということだ。

調べに男は容疑を認めており、警察が詳しく調べている。

北海道ニュースUHBより

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=15007

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG