新宿区のホスト店長、沖縄で逮捕 230万円だまし取った疑い

4年前の海外留学費詐欺の容疑で逮捕されました。男は当時、留学あっせん会社の代表を名乗っていたということです。

沖縄タイムスが伝えています。

新宿区のホスト店長、沖縄で逮捕 230万円だまし取った疑い

うるま署は19日、海外留学費用と称して現金230万円をだまし取ったとして、東京都新宿区のホストクラブ店長(55)を詐欺の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は2016年2月9日~3月7日、うるま市の40代女性から、海外留学費名目で現金230万円をだまし取った疑い。

署によると、同店長は当時、「ディスカバリーインターナショナル」という留学あっせん会社の代表を名乗っていた。余罪についても詳しく調べる。

沖縄タイムス

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/667167

※サムネイルの画像は©沖縄タイムス

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG