ANA、半年ぶりハワイ便 10月に2往復

飛行機が翼を広げて国内・海外へ飛びたつ日常が早く戻ってほしい。

ANAハワイ便の話題を、時事通信が次のように伝えている。

全日本空輸(ANA)が10月にハワイ線の運航を再開する方針であることが7日、分かった。
成田―ホノルル間を同月に2往復する。同路線は新型コロナウイルス感染拡大の影響で3月下旬から運休しており、運航は約半年ぶり。

10月5日と19日に日本を出発する往復便を運航する。ビジネス渡航や留学、帰国需要などでの利用を見込む。11月以降の運航は需要動向を踏まえて判断する。

JIJI.COMより

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090701050&g=eco

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG