高度900mで “人とすれ違った!”と通報が!

えっ、えっ、どういうこと?

報道ではこう伝えている。

アメリカ・ロサンゼルスの国際空港付近で、航空機のパイロットらから飛行装置を身につけて飛んでいる人物を見たとの報告が相次ぎ、当局が調査を開始した。

地元メディアによると、目撃されたのはジェットパックという飛行装置を身につけた人物。

先月30日、飛行中の航空機のパイロットから管制塔に対し、高度およそ900メートル付近で「すれ違った」などと報告が入った。

パイロット「管制塔、こちらアメリカン1997。ジェットパックをつけた人物とすれ違った」

管制塔「機体の左側か?右側か?」

パイロット「左側だ。300ヤード(約270メートル)ほどの距離で、当機の高度ぐらいだ」

この後、別の機体からも目撃されたということだ。

事実であれば、違法な危険行為で、FBI=連邦捜査局などが詳しく調べている。

日テレNEWS24より

https://www.news24.jp/articles/2020/09/03/10713448.html

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG