ヒグマとの衝突で、車がこんなにも大破 20代女性顔にケガ

体長2mのヒグマの強靭さを証明するかのように車の前方部分が大破しています。深夜0時過ぎ、車の外にも出るに出られず、怖かったでしょうね。

UHBが伝えています。

車の目の前に”ヒグマ”現れ衝突・大破…20代女性顔面にケガ 車体には黒い毛も 体長約2メートル姿消す

11月11日未明、北海道苫小牧市で乗用車がヒグマと衝突し、運転していた20代の女性が軽いけがをしました。  

クマと衝突した乗用車です。

右の前方部分が大きく壊れ、車体にはクマのものとみられる黒い毛も挟まっています。  

11日午前0時15分ごろ、苫小牧市植苗の道道91号で、苫小牧方向に走行中の乗用車が、道路右側から横断してきたクマと衝突しました。  

運転していた20代の女性が顔に軽傷を負いました。同乗していた別の女性にけがはありません。  

猟友会のハンター:「ドングリとかエサが全然ないから(クマが)エサ探しに躍起になっている。(周囲に)注意喚起をする」  

クマは体長2メートルほどで、事故のあと姿が見えなくなったということです。

UHB 北海道文化放送

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=16100

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG