巨人は観客を最大1万9千人に  プロ野球、緩和で追加販売

巨人主催の東京ドームで1万9千人か。コロナ禍で油断は禁物だが、ファンの応援が多いほど選手の励みになる・・・

政府が新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベント人数制限を19日に緩和することを受け、これまで観客を最大5千人としてきたプロ野球の各球団は12日、チケットの追加販売などの検討に入った。

ヤクルトは主催試合の上限を1万4500人に、巨人は1万9千人に増やすと発表した。

12日にオンラインで行われた臨時プロ野球実行委員会では、政府が示した収容人員の50%までの範囲内で各球団の判断により緩和を進めることを決めた。

阪神は既に5千人として販売している今月下旬の試合で5千席程度の追加販売を検討。10月以降に2万人に引き上げたい考えだ。

共同通信より

https://www.47news.jp/sports/5250416.html

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
>世間のニュースをお伝えしていきます

世間のニュースをお伝えしていきます

世の中はニュースにあふれています。大都市でなくたって、あなたの街にも、あなたにも、ニュースはあります。そんな日本国内のニュースをタイムリーに発信。 ネットや新聞で見つけた面白い記事、今すぐ知らせたい新鮮な情報、その土地ならではの出来事、みんなを笑顔にする話題など、世間の幅広いニュースをお伝えします。! ブロガー様、アフィリエイター様の投稿、大歓迎。あなたと共にニュースの震源地になっていく、日本一のニュースサイトをめざします。皆様、よろしくお願いします!

CTR IMG